Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
オリジナル製品
Crystal water
botanical drug
break shell
お便り 

ネ~ム:
メ~ル:
件名:
コメント:

オークションへGo
しゅっぴんちゅ~ぅ
そくほぉ~だょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事出品!でも画像が・・・・・・

はぁぃ (/・ω・)/








無事、「紅白祭参加出品!」 出来て としてる B-4 labo です。
12721.jpg
急いで出品したから 間違って 紅白祭り って送り仮名入れちゃった ってことは黙っておこう








ってことで、サクっと本題いっきまぁ~す











me いっつもエビさんを撮影するカメラコンデジ君(パワーショットG12)

11040703.jpg


このカメラ。 一眼レフみたくイロイロ設定が組めて結構使えるヤツなんです。





私生活から軽い趣味の世界まで。 そつなくこなしてくれるんです。





ですが! ですがですよ





やっぱりそこはコンデジ君。  画素数の桁が違う一眼クンと比べると雲泥の差が・・・

1272.jpg


なんで、毎年この紅白祭の時期になると





あぁ~ 喉から手が出るぐらい一眼レフがほちぃーよぉ~





ってなっちゃうんだぁ





欲求を必死に抑えてるんだけどポチしたくて手が震えるのねぇ~





このポチする勇気。     誰か me に勇気くださ~いぃ

12724.jpg


なーんて考えてると me の頭の中で奴らがこんな会話を・・・





欲望クン                                  理性サン
「毎回欲しくて悩んでんだからポチしちゃえよ」            「でも・・・おゼゼの蓄えが・・・」


「いいのかよ!後悔するぜ ‼」                    「ダン様に相談もしてないし・・・」


ポチっちゃえば手に入るんだぜ 後の事はどうにでもなるさ」     「そぉ・・・だね! 何とかなるよね」


「そぉーだ! 何とかなるさ ㇸㇸㇸッ」             「だよねぇ」





ってことで、ついに ポチ しましたぁ~







なんて訳も無く、余りにも真剣な表情でパソコン画面をのぞき込み me がフリーズしてるんで





ダン様に察知され、一言。 『ダメだよ』 





クギを刺されちゃったよぉ~





なんで、今回もコンデジ君に頑張ってもらいました





ってことで、画像はよろしくないですが 「こいつ頑張ってんな」 って応援してもらえたら幸いでぇ~す

12723.jpg
12721.jpg

1271.jpg

11273.jpg















って、一眼レフ 買わねーのかよ!




ってツッコミ 入れられそうなので本日ここまで~

またねー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
(ツッコミのかわりにぽちってくださ~ぃ

スポンサーサイト

C

omment


こんばんは(^o^)丿

もう一眼レフカメラ買っちゃいましょう!!!
そして、100mmマクロレンズもね。

b-4laboさんが飼ったら
私も頑張って100mmマクロ買っちゃいます(笑)

飼育係のMuu URL | 2016/11/28 17:40 [ 編集 ]

飼育係のMuuさんへ
こんばんは(/・ω・)/

やっぱ、勢いだけでは買えません(涙)

あっ! 年末ジャンボ買ったから、一等当たったら買いましょーv-218

その時は、meの分とMuuさんの分も買っちゃうよーv-352

URL | 2016/11/30 18:20 [ 編集 ]


じこしょ~かい

B-4 labo

Author:B-4 labo
🌠
可愛いエビちゃん♡ 色々悩ます憎い奴♡
ゆったり、ぬる~く格闘中(゚д゚)!
子育て頑張り奮闘中👊

いらっしゃ~い
取り扱い
最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
(/・ω・)/ (/・ω・)/ (/・ω・)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。